申請事項に変更があった場合

1.変更報告書について

申請書類提出後及び付与適格決定後に申請された事項に変更がある場合は、速やかに報告して下さい。

プライバシーマーク付与に係る変更報告書 (ダウンロード)

変更報告が必要な事項

  1. 1.事業者名
  2. 2.登記上の本店所在地
  3. 3.代表者名
  4. 4.申請担当者および連絡先(郵便番号、勤務先所在地、電話番号、FAX番号、メールアドレス)
  5. 5.個人情報保護管理者

※3の事項については、登記事項証明書の中で代表者の氏名が確認できるページのコピーを添付のうえ、ご提出ください。

2.変更報告書の送付先について

送付の際は、配達記録が残る方法でお願いいたします。

提出先(変更報告書)

〒540-6302
大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル2階
一般財団法人 関西情報センター
プライバシーマーク審査グループ宛
※「変更報告書在中」と明記してください。
TEL: 06-6809-3374
FAX: 06-6809-3402
受付時間 9:00〜17:00(但し、12:00〜13:00を除く)