安心!簡単!パスワード共有サービス

トップ > Zip The Ripper

Whisper Tools:Zip The Ripper

使用許諾書

本ソフトウェアをダウンロードする前に本使用許諾書の条件をお読みください。本使用許諾書は当財団と利用者の間で交わされる法的同意書であり、本ソフトウェア及び関連する全てのソフトウェアコンポーネント、コンテンツ、印刷物、等に適用されます。本ソフトウェアをインストール、複製、または使用することによって、利用者は本契約のすべての文言と条件に同意されたものとします。本使用許諾書に同意できない場合は、本ソフトウェアのインストールや使用をしないでください。

本ソフトウェアは、著作権法や国際著作権条約、およびその他の知的財産にかかわる法令並びに条約によって保護されています。

1. 使用許諾

本ソフトウェアは以下の条件で使用が許諾されます:

・インストールと使用
当財団は、本ソフトウェアに適したOS(Windows XP, Windows Vista, Windows 7)を正式に使用しているコンピュータにおいて、本ソフトウェアをインストールし、使用することを許諾します。

2. 他の権利および制限

(a) 著作権表示の維持
本ソフトウェアから著作権表示を削除してはいけません。
(b) 配布
本ソフトウェアを、当財団の許可なく第三者に配布してはいけません。
(c) リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルの禁止
本ソフトウェアをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルしてはいけません。
(d) 転売
本ソフトウェアを売買してはいけません。
(e) サポートサービス
本ソフトウェアは無保証です。
(f) 法令遵守と適用法
本ソフトウェアの使用に関して適用される法令を遵守しなければなりません。

3. 契約解除

利用者が本使用許諾の文言や条件に違反した場合は、他の権利を害しない限り、当財団は本使用許諾を解除する権利があるものとします。その場合、利用者が保持している本ソフトウェアはすべて破棄しなければなりません。

4. 著作権

本ソフトウェア並びにその複製に関する著作権を含み、それに限らないすべての法的権利は当財団が所有します。

5. 保証免責

当財団は、本ソフトウェアを利用し、または利用できなかったことにより生じたあらゆる損害について、一切の保証責任を負わないものとします。また、コンピュータウィルス等の、プログラムの外部からの攻撃により発生した被害についても一切責任を負いません。重ねて、当財団は本ソフトウェアの利用者および関連する第三者に対し、あらゆる保証の責任を否認します。

使用許諾書に同意します。




トップ > Zip The Ripper